MODx WikiのeFormとスニペットのエラーに関するページを翻訳

MODx WikiのeFormとスニペットのエラーに関するページを日本語に翻訳しました。

特に目新しい内容というわけでもありませんが、簡単な概要くらいは掴めるのではないでしょうか?

もう一つ、翻訳中なのが以下のページです。

少し長めですが、なかなかわかりやすいチュートリアルなので、これからMODxを触ってみようという人にはちょうどいいと思います。

基本的に直訳なので、よくわからない言い回しは変な日本語に翻訳されてます :D

コメント (2)

  • MEGU
  • 2008-04-14 10:44

どうもありがとうございます^^。

それで、Phizeさんの日記を読んで、昨日、寝ながらそうだむにゃむにゃをしよう~….と思っていたことを思い出しました(笑)。

MODxwikiのカテゴライズなのですが、ちょっと不自然なところがありませんか?そのことをフォーラムに書こうと思ったのでした。。

カテゴリとか英語と日本語の関係とか、いまいちよくわかってません。
とりあえずは、書けるときに書いておけばいいかな~と、気にしてませんでした(笑
色々、散乱してるので、まとめるのが一苦労ですね。

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/111/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/111/