DreamHostがあり得ない11周年キャンペーン中!

先日、契約した海外レンタル共用サーバ「DreamHost」が11周年を記念して、お得なキャンペーンを実施中です。

通常時でもクーポンを使えばお得なDreamHostですが、今なら、11周年にちなんで、先着1,111名の新規ユーザに次の特典が適用されます。

  • ディスク容量無制限+50GB(バックアップ用)
  • 帯域幅無制限

共用サーバなので、帯域幅無制限や専用サーバなみの速度を期待してレンタルすることはおすすめしませんが(速くはないですから)、通常の使用方法なら特に問題はないでしょう。複数ドメインの設定や各種アカウントの作成は有償のサーバも多いですが、それらも無償で無制限に利用できます。今ならディスク容量も無制限なので、複数サイトも容量を全く気にすることなく運用できますね。

その他、通常の共用レンタルサーバではできない設定の変更やシステムの導入ができたりと、自由度が高いです。コンテンツの制限も緩く(アメリカ合衆国法・カリフォルニア州法準拠)、再販も可能です。特にコントロールパネルが非常に優れていて、再販ユーザ向けの設定やWordPressなどのインストールも簡単に行えます。

自分としては、このキャンペーン中に申し込めばよかったなあ、とかなりくやしいですが、今、Dreamhostを検討している人はこのお得なキャンペーンの対象になりますから、キャンペーン枠が埋まってしまう前に、クーポンを使って申し込んでしまいましょう。自由度が高いぶん、各種システムのテストや運用の練習にも最適ですよ。

コメント (0)

この記事へのコメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/157/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/157/