DreamHostの11周年記念キャンペーン枠が残りわずか!

11周年を記念してお得なキャンペーンを実施中の海外共用サーバ「DreamHost」ですが、先着1,111名のキャンペーン枠が残りわずかとなっています。現在、DreamHostを検討中している方は、せっかくですから、キャンペーン期間中に申し込んでしまうといいかもしれませんね。

キャンペーンの詳細は「DreamHostがあり得ない11周年キャンペーン中!」でも書きましたが、改めて特典の内容を紹介しておきます。

  • ディスク容量無制限+50GB(バックアップ用)
  • 帯域幅無制限

参考までに、使用感としてはCoerserverに近く、柔軟性はそれよりもだいぶ高いイメージの共用サーバです。現在、静的サイトとワンクリックで数秒~10分でインストール・アップデートできるWordPressを運用しています。また、先日、MODxをインストールしてみましたが、こちらも問題なく動作しています。心配していたMySQLの速度にも特に不満はなく、むしろ、扱いやすさ(操作や設定の簡単さ)と柔軟性の高さが気に入っています。

今回の11周年記念キャンペーンですが、9月20日からのキャンペーン期間中だけで、既に1081名以上もの人が申し込みをしています。つまり、1日辺り72~77名以上の人が申し込んでいることになります。現時点でキャンペーン枠の残りはわずか30名以下です。

当ブログで配布しているクーポンを利用することで、さらに、最低でも$50(約5,264円)、最大で$200+$540相当(約77,907円)の割引が受けられます(10月5日現在)。1年契約でも月額$5.78程度でレンタルできます。

さらに、申し込みから97日以内であれば、必要経費を除いた全額が返金保証の対象になります(クレジットカードかGoogle Checkoutの利用時のみ)。

現在、DreamHostを検討中の方は、米国時間で朝になってキャンペーン枠が埋まってしまう前に、今すぐ、クーポンを利用してお申し込みください。

コメント (0)

この記事へのコメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/159/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/159/