最強のマーケティング(SEO / SEM)ツール「マーケットサムライ (Market Samurai)」

インターネットマーケティングにおいて最大限の効果を発揮する、高機能・多機能マーケティングツール「マーケットサムライ (Market Samurai)」を紹介します。キーワード調査や競合調査、順位調査などのSEOSEMを含め、これ1本ありさえすれば、他には何も必要ないというくらいに愛用しているツールです。

「マーケットサムライ (Market Samurai)」を利用すると、今まで時間をかけていたマーケティングのための調査、分析等の時間を大幅に短縮できます。高機能・多機能なツールで、非常に質の高いサポートが提供されています。既に同種のツール・サービスを利用している場合でも、大幅なコスト削減を行える高いコストパフォーマンスを持ったツールがマーケットサムライです。

マーケットサムライ (Market Samurai)の価格

マーケットサムライ (Market Samurai)には無料版もありますが、うれしいことに完全版は有償のソフトウェアです。何故うれしいのか、あまりにも強力なマーケティングツールだからです。「人には教えたくない」とまで思わせる魅力が「マーケットサムライ」にはあります。特に、インターネットマーケティングを行う上で競合がいるのであれば(間違いなくいるでしょう)、競合には絶対に教えたくないツールになるでしょう。

  • マーケットサムライ (Market Samurai) - 起動画面

「マーケットサムライ 完全版」の価格は$149です。

安いです。「マーケットサムライ (Market Samurai) 無料版」を利用してみると、安いと言い切れてしまう理由がわかります。

今なら、「マーケットサムライ 完全版」をさらに安い特別価格で手に入れる方法があります。無料版を申請する前に、必ず、この記事を最後まで一読してください。

マーケットサムライ (Market Samurai)の機能

マーケットサムライ (Market Samurai)は発売から2年近くが経つにも関わらず、未だにベータ版です。不具合があるからベータ版というわけではありません。常に最新のインターネット環境に対応し、常に新しい機能が追加され続けているからです。

以下はマーケットサムライ (Market Samurai)の機能の一部です。今後も新しい機能が追加されていきます。いずれも一言では説明仕切れないほどボリュームがある機能ばかりです。ここでは簡単に概要を紹介します。

  • マーケットサムライ (Market Samurai) - キーワード (Keyword)
    検索順位の調査 (Rank Tracker)
    Google、Yahoo、Bingの検索順位をドメイン・ページ別に詳細調査・監視。部分一致にも対応。
    キーワードの調査 (Keyword Research)
    詳細な条件によるキーワードの検索・調査・抽出・分析・管理。Googleキーワードツールを高機能化。
    競合サイトのSEO調査(SEO Competition)
    競合サイトの詳細な検索・調査・抽出・分析・監視。競合サイトの強さや動きが一目瞭然。
    新規・中古ドメインの調査 (Domains)
    新規ドメイン取得時のドメイン検索・調査。詳細な条件によるオールドドメイン(中古ドメイン)の検索・調査・監視。
    収益化(マネタイゼーション)の補助 (Monetization)
    Google AdSense、Amazon等々、アフィリエイト広告の作成・管理。コンバージョン・収益の計算。
    関連コンテンツの検索 (Find Content)
    YouTube、Flickr、Google News等々、関連コンテンツの検索・調査・分析。ブログへの投稿が可能。
    ブログへの投稿 (Publish Content)
    WordPressブログの投稿・ページ作成・投稿・編集・管理。過去の投稿・ページ取得、下書きにも対応。
    告知・プレスリリース配信先の検索 (Promotion)
    DMOZ等への申請、Google Blog、Google Forum、phpBB、vBulletin等々、プロモーション先の検索・調査・分析。
    AdWords配信先の検索? (AdWords)
    Google AdWordsに関する追加予定の機能。詳細は不明。

追加が予告されていた機能は既にほぼ追加されています。これまでに、購入者向けに予定外の機能追加予定外の無償ツールの提供もありました。

現在は、残りのAdWords機能の追加後に値上げと書かれています。「マーケットサムライ 完全版」を今なら特別価格で手に入れることができます。無料版を申請する前に、必ず、この記事を最後まで読んでください。そして、購入の際には早めに購入されることをおすすめします。

マーケットサムライ (Market Samurai)のサポート

マーケットサムライ (Market Samurai)には、このツールを「もっと多くの人に教えたい」と思わせる魅力があります。始めに書いたことと矛盾していますが事実です。

マーケットサムライは、世界中で愛用されている優れたマーケティングツールですが完璧ではありません。不具合が見つかったり、GoogleやYahoo、Bing(旧MSN)等々の仕様変更で正しい調査が行えなくなることも過去にありました。

しかし、マーケットサムライを提供するノーブルサムライ(Noble Samurai)のサポートの質が非常に高いのです。その一端はマーケットサムライ (Market Samurai)の「Dojo (チュートリアル)」、「Support (サポート)」、「Blog (ブログ)」にも表れています。

  • マーケットサムライ (Market Samurai) - チュートリアル (Dojo)

過去に、マーケットサムライと比較すると貧弱にすら思える同種のツール・サービスを利用していたことがあります。検索エンジンの仕様が変更された時の対応が遅く、サービス自体も1年足らずで終了してしまったという経験がありました。

マーケットサムライは世界中にユーザーがいるため、不具合の発見が早く、不具合が見つかれば即座に自動でアップデートされます。アップデートの頻度もかなり高く、精力的・継続的にアップデートが行われています。

必要以上にしつこくメールが来ることもありません。たまにお知らせや新ツール、サービスのお知らせが来るくらいです。しかも、新しいチュートリアルや無償ツール・サービスのお知らせなどワクワクするものばかりです。ノーブルサムライは、マーケットサムライという製品に自信を持っており、行きすぎたマーケティングが逆効果であることをよく理解しています

マーケットサムライは末永く、最新の機能が利用でき、無償で利用できる新しいツール・サービスもあるため、驚くほど高いコストパフォーマンスを持っています。ノーブルサムライのサポート、マーケティングに対する姿勢は、貪欲でありながら非常に真摯です。マーケットサムライが長い間、多くの人に支持されている理由の一つであり、マーケティングのお手本ともなるものです。この質の高いツール・サービスを通じた体験は、マーケットサムライを「もっと多くの人に教えたい」と思わせるほどのものです。

初めてマーケットサムライを利用する人は、最初に「マーケットサムライ 完全版」を(今だけ)特別価格で手に入れることができる、という体験をすることができます。無料版を申請する前には、必ず、この記事を最後まで読み終えてください。

マーケットサムライ (Market Samurai)の日本語対応

マーケットサムライ (Market Samurai)にとって、日本語への対応は当たり前のことです。日本語だけでなく、プロジェクトごとに国と言語の設定が行えます。マーケットサムライ1つで各国・各言語での調査等が行えます

  • マーケットサムライ (Market Samurai) - プロジェクトの設定 (Project Settings)

一部の機能については英語圏での利用に特化しています。例えば、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)、関連コンテンツやプロモーション先の取得先です。日本語圏では馴染みのないサービスも含まれているので、これらを利用する機会は少ないかもしれません。日本語圏に特化したい場合は、他のツール・サービスを組み合わせて利用する場合も出てくるかもしれません。あるいは、日本人ユーザーからの要望が多ければ追加してくれるかもしれません。

日本語では一部の機能が利用できないということではありません。日本語でも全ての機能が利用できます。日本語圏で馴染みのないサービスを利用することで、マーケットサムライの威力が最大限に発揮されるというだけです。事実、マーケットサムライのみで十分なマーケティング活動が行えます。馴染みのないサービスも、積極的に利用してみることで新しい道が開けるかもしれませんよ。

どちらにしても、メインのマーケティングツールは「マーケットサムライ」になるはずです。コストパフォーマンスを最大化する意味でも、この記事を最後まで読み、「マーケットサムライ 完全版」を今だけの特別価格で手に入れてください(次の章でついに最後です)。

マーケットサムライ (Market Samurai)を特別価格で購入する方法

マーケットサムライ (Market Samurai)の現在の価格は$149です。無料版を利用すれば、コストパフォーマンスが非常に高く、安い価格設定であることがすぐにわかります。AdWords機能の追加後に値上げの予定があり、以降は全ての機能を含んだ適正価格での販売になります。

ある条件を満たすと、今なら、$149(さらに値上げ予定)のところを$97で購入できます。その条件とは、無料版の入手後、7日間の内に完全版を購入するだけです。

一度の購入のみで、継続的に、新しい機能が追加された場合はその機能も含めて利用できます。特別価格だからといって機能制限も、追加の費用もありません。2年間もの間、世界中の利用者たちがこっそりと愛用し続けてきた最強のSEO / SEMツールを特別価格で手に入れる最後のチャンスです。

以下が特別価格での提供を受ける手順になります。

  1. マーケットサムライ (Market Samurai)のページから、特別価格の提供を確実に受けるために、必ず正しい氏名(Name)とメールアドレス(Email)を入力し、「Yes! Send me my FREE Stuff」をクリックします。必要以上のメールが届くことはありませんし、いつでも配信を解除できます。
  2. 「マーケットサムライ 無料版」のダウンロードページがメールで届きます。
  3. ダウンロードページの下部に以下のような表示が出ていれば、特別価格での提供を受けることができます。
  • マーケットサムライ (Market Samurai) - 特別価格で購入

上記のリンクをクリックすると、「マーケットサムライ 完全版」を7日間だけ$97で購入することができます。支払いはPayPalになります。PayPalのアカウントを持っていない場合は、早めに作っておいてください。

マーケットサムライの利用にあたってはAdobe AIRが必要になります。導入していない場合は、Adobe AIRのダウンロード・インストール後にマーケットサムライを導入してください。

無料版は12日後に利用できなくなります。円高のため、「マーケットサムライ 完全版」の価格は実質、約8,439円 ($1=87円換算)です。発売当初に購入した人たちは、1日当たりわずか$0.13 (2年間)という非常に高いコストパフォーマンスで利用しています。期限後は$149(AdWords機能が追加された場合は値上げ)での購入になるため、無料版を利用して気に入った場合は、特別価格の期限が切れる7日以内に購入してください

以上、愛着があるだけに非常に長い紹介となってしまいました。個々の機能を語るには、まだまだ文字数が足りません。おおげさに感じるかもしれませんが、無料版を利用してみれば、決しておおげさではないということがわかります。自分自身、無料版で機能を確認した直後に迷うことなく購入したほどです(当時は現在より機能が少なかったにも関わらず)。

総合マーケティングツールで今も使い続けているのは「マーケットサムライ (Market Samurai)」だけです。国内の中途半端なSEOSEMのツール・サービスにコストをかけるのであれば、一刻も早く「マーケットサムライ」への乗り換えをおすすめします。

最後に、「英語は苦手だけど利用してみたい」「使い方がわからない」という場合には可能な範囲でサポートさせていただきますので、コメントまたはお問い合わせよりご連絡ください。

コメント (0)

この記事へのコメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/213/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/213/