ZBrush3&初音ミクのハニハニダンスがすごすぎる

ニコニコ動画を見ていたら、デジタル彫刻パッケージのZBrush3のプロモーション・ビデオを見つけました。

すごくないですか?特に中盤辺りからすごさが加速します。とても画期的に思えます。

ZBrush自体は以前から知っていて、おもしろそうなソフトだとは思っていたのですが、これは予想以上におもしろそうです。現在は3.1が最新バージョンなので、プロモーション・ビデオは少し前のバージョンみたいですね。似たような機能を持つソフトとしてはSiloMudboxがあるそうです。

ニコニコ動画&3Dつながりということで、もう一つ紹介しておきます。

こちらもすごいことになっていますが、CINEMA 4Dというソフトで作られているそうです。

コメント (0)

この記事へのコメントはまだありません。

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/42/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/42/