Adobe Photoshop用スクリプト、カラムウィザードのチュートリアル動画を公開

Adobe Photoshopで自動的にガイドを作成するスクリプト、「カラムウィザード」を公開しましたが、その簡単なチュートリアル動画を公開しました。

チュートリアル動画と言いつつ、実際にはプロモーション・ビデオという感じです。ダウンロードする必要があるかどうかの判断にどうぞ。

実はこの動画には、間違い探しを楽しめるように1カ所だけ間違いを入れてあります。見つけた方には賞品が出ま…せん。本当はアップした後に気づきました :x

新しい道具を手に入れたので単に使ってみたかったというわけですが、オープニングのロゴのパーティクルはちょっと余計だったかもしれないですね。今回は、おおまかには次のようなツールで制作しています。

映像素材制作
音楽素材制作
動画編集
エンコード
  • 各種フリーソフトウェア

コメント (2)

クォリティの高い動画に感動しました!さすがPhizeさんですね!

この機能便利なので、今度使ってみたいと思います。
勉強になりました。

ありがとうございます :)
動画は楽しいですけど、案外、作るのが大変だということがわかりました(笑

あらかじめ、サイズを決めてデザインする場合には便利だと思いますので、是非ご利用ください :D

コメントフォーム

トラックバック (0)

この記事へのトラックバックはまだありません。

この記事のトラックバックURI
http://dxd8.com/archives/57/trackback/
この記事のURI
http://dxd8.com/archives/57/